--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
35BD


宝石が合計100個になりそうなKOTOKOです

やっとc級武器が出ました

初めて出ました・・・

が、よく見て欲しい。
ログが流れていない



もう分かるよね?


インベントリいっぱいですたwwwwwwwwwwwwww
放射器じゃなかったのがせめてもの救い・・・


そろそろ35BD卒業して、レベリングですかねー
2007.11.21 Wed l RF l COM(9) TB(0) l top ▲
ネトゲのブログなんてものは初めて書くんで緊張しますねー・・・


とりあえず、簡単に自己紹介を。

元々はβ時代にRFをやってて、課金が始まってから元いたネトゲに戻り

仕事が忙しくて、そのネトゲを引退。


落ち着いてきたのでRF、LEOサーバーでアクレシアやってます


基本はヲリで、グラアサかマセすっごい悩んだんですけど

攻撃を完全に捨て、マセになろうと今は思ってます><><


まだ34なんですけどね・・・ハハh・・・



と、まぁ有名な方々ばかりブログ書いておられるので

一般小市民の視点でもブログ書いてみようかと思ったり思わなかったり。


飽きてすぐ放置になるかもしれませんがね!111



それじゃRF関係者のリンク奪ってくるか
2007.11.19 Mon l RF l COM(6) TB(0) l top ▲
