--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネトゲのブログなんてものは初めて書くんで緊張しますねー・・・


とりあえず、簡単に自己紹介を。

元々はβ時代にRFをやってて、課金が始まってから元いたネトゲに戻り

仕事が忙しくて、そのネトゲを引退。


落ち着いてきたのでRF、LEOサーバーでアクレシアやってます


基本はヲリで、グラアサかマセすっごい悩んだんですけど

攻撃を完全に捨て、マセになろうと今は思ってます><><


まだ34なんですけどね・・・ハハh・・・



と、まぁ有名な方々ばかりブログ書いておられるので

一般小市民の視点でもブログ書いてみようかと思ったり思わなかったり。


飽きてすぐ放置になるかもしれませんがね!111



それじゃRF関係者のリンク奪ってくるか
2007.11.19 Mon l RF l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

と、その前に鯖を間違ってるぜ。

次からはG鯖を選択するんだ
2007.11.20 Tue l メイド. URL l 編集
おま 貴重な戦力をひきぬくなおwww
これだからメイドは困る
2007.11.20 Tue l Fortona(地獄の人). URL l 編集
リンクありです
こっちもリンクさせてもらいます
あと鯖も種族もまちがってますお
選ぶならG鯖ベラで(ぁ
2007.11.20 Tue l リール. URL l 編集
よろしく^^^^^^^^^^^^^^
v-23はじめましてーe-414e-420初投稿おめでとーe-418v-315更新頑張ってねーv-351v-353e-266v-434e-273e-420
2007.11.20 Tue l まんげつ. URL l 編集
>メイドたん
書くの忘れたけど、L鯖の前にG鯖やったんだぜ・・・?
アクじゃないけどねw


>地獄さん
貴重な戦力・・・・
余りあるお言葉!
後ろのほうでぱひゅんぱひゅん、キュアグレうっときます

>リールさん
↑にもあるけど、G鯖ベラやってたんだぜ?
話したこともあるようなないような・・・

名前は言わないけどね><;
すぐやめちゃったし

>まんげつさん
ありがとうございます。
2007.11.20 Tue l OTOKO. URL l 編集
戦力/(^o^)\トラレタ
2007.11.20 Tue l 通りすがりのメイドロボ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://otoko00.blog25.fc2.com/tb.php/1-628bae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
