--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さっきのPBで、目標だったベルフェゴールに凸してきた


・・・・結果は
ベルフェゴール



なんとか耐えられました。


イリテディレイ中で一回ベルフェ流れて、すげーあせった


昨日のヴァラスでも一回流れて、マジであせった



双方共に死者は出ずに済んだものの・・・


何かいい手はないものか・・・
クライ不発だと詰み、だからな



最近、一歩一歩自分が耐えられるようになって行くのが目に取るようにわかる

それが面白くて堪らない


ただ、資金面での限界は感じてる
PBで日々のPOT代を賄い、度重なるアップグレードに

カリアナ様からもらったエレメ売却金も今じゃ半分以下


PB主催、参加などでエレメで分配多くなった分のみ増えていく感じ。



47Bや45C3本くらいがいい値段で売れたのもあってか、今は50Bいい感じに揃ってる





さーて、こっからが茨の道だぜwwwwwwwwwwwwwwwwww


目標は地獄ちゃんといいたいtころだけど


エイレーネさんで。

まぁB+4なんて無理っすけどね
スポンサーサイト

2008.01.12 Sat l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おや 私の名前がさらっと・・
種族装備だからもうOTOKOさんが固いのかな?
私はタリックで上げてるのでゲージなくなるとやばいですからね。。

2008.01.14 Mon l エイ. URL l 編集
No title
昨日夜49BDでレオンバルカン(最高補正らしい)結合成功(@w@v

売る気は無いがそこそこの値にはなりそう・w・

ネタ(ヴァンプC50杖)とか50防具買って資金が尽きました。。。

ランチBヘッド+0
ランチBコア+2
ランチBレッグ+2
ランチNアーム 魅力4と暗黒3
ランチNライディング 慈悲5

ヘッドを+2
アームを暗黒4にしたい今日この頃;w;
宝石切れたよ>w<
2008.01.15 Tue l 死ぬわよな人. URL l 編集
No title
いやーお初?にお目にかかります。ふるーつちんPこと迷える子羊のため息です。
今日はゴーストを何気に盾していただいて有難うございますw
うお!ゴーストから3kとかくらうぜ!やべぇえwとか思っていたら・・・
マクロからバフ外れてました・・・
でもTOKIOさんがもってくれなければ死んでたかもしんないっすw
まことに有難うございました。。。
こんど粘着させてね!
2008.01.16 Wed l ふるーつのBKの人. URL l 編集
No title
俺は全身+2から先に進む余力がありません・・・(;´Д`)ゞ
2008.01.16 Wed l B. URL l 編集
No title
>姉さん
まだわからんっすよ
エレメも全部売っちゃいましたからねえ・・・
セット効果あるうちは・・・俺のが硬いかもしれんけどw

>死ぬわよ
ここはお前の日記かw
ブログ作っちまえよ。意外に楽しいぞ

最高補正は普通にほしいんだが、ナイフの。
タリックは俺は腐るほどあるぜ、恩恵意外・・・
2008.01.16 Wed l OTOKO. URL l 編集
No title
>ふるーつな人
はじめましてーTOKIOの城嶋です!
っておまwwwwwwそれはネタなのかマジなのか。

あの時は族長防具買ったあとで、硬さを見たかっただけですな
今度スト作ってぶったおしちゃる

>Bの人
B+3売りますよ!wisください!
あなたに売ってもらった50頭s7もありまっせ!+2になってるけど。
2008.01.16 Wed l OTOKO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://otoko00.blog25.fc2.com/tb.php/10-a3d6610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
