--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アケロンだけ浮いてる


ちょっと前に聖戦中に起こったバグ。

アケロンだけ中に浮いてます(;^ω^)
先日、次男討伐を掲げエラン遠征がありました。

ダガン


見ての通りこのまま見事に削りきって終了。


ドロップは

シロマサ(ベラ用


ベラ用のシロマサ・・・



そしてDH初クリア

DH









そして、今週も防御隊に立候補させていただきました
すいませんorz


で、

プロテクション50盾+3
プロテクション50盾+4
50B近接コア+3
50B近接レッグ+2

をうっぱらい、dashさんに60m借りて族長防具2個購入。



それだけじゃ飽き足らず、エレメンタルマイティブレスHを300mでTMに投下。

無事次の日に売れてたので更に2箇所購入



これで族長防具が4箇所に。

族長防具4箇所





ハッキリ言います


これ強すぎ。

ヴァラスまでなら2kPOTで余裕で耐えます。
ベルフェは3kPOTかな?

一応死なないように4kでやってますが。


そして今は必死に残った50防具+2や+3をTMで捌こうとしているのですが中々売れない・・


B+4の50ソードもたまごちゃんから購入して残金が20m切ってる(;^ω^)

倉庫には恩恵も大もないし・・・ゴミタリックはまだまだ高くなるだろ、多分!と思って取ってあるし




だれかあああああああああああ
50B近接防具を買ってくれ!切実に!



そして、金曜日か土曜日にドラコ主催でもしてみよっかなー

あ、いや耐えれるか分かってからのほうがいいか・・・


主催してシボンとかださかっこよすぎるからな。

2008.01.17 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そんなに強いのか・・・





イイナ(・ェ・`)
2008.01.18 Fri l ㌘. URL l 編集
No title
>㌘さん
今セット効果切れてるけど、弱いわ・・・

セットないと微妙だね
2008.01.21 Mon l OTOKO. URL l 編集
No title
50B腰に恩恵が刺さらん!!

後、腰だけなんだが
+1から
恩恵7個
特大宝石 2セット
大宝石  5セット

ちょ!
幾らつかったんだ!!

50Bナイフ+4は出来た
ソリッドAナイフは+3→+4で初期化
現状、+1  ;;

Lv48にするのと
銭稼ぎと
強化を平行すると時間がない。

UDに間に合うかな?
2008.01.22 Tue l Lアク. URL l 編集
>シャフトさん
ソリッドナイフは+3でよくないか?
俺はBもソリッドも+3だけどね…

それだけやって+2刺さらないのは呪われてるから
ヤバイさんにやらせるといい
2008.01.24 Thu l OTOKO. URL l 編集
No title
逸脱した。

やけになって
中宝石でやったら
1個刺さった腰+2

内訳
50B頭+3
50B胸+3
50B腰+2
50B腕+3
50B足+3
50A盾+3(プロテクト)

50Bナイフ+4
50Aナイフ+1(ソリッド)
50B斧+3

ええ感じやけど
破産寸前w
2008.01.25 Fri l シャフト. URL l 編集
うおー
+3揃うじゃないかwww
俺の50防具の時より余裕で硬いな…
2008.01.30 Wed l OTOKO. URL l 編集
No title
おかげで破産寸前、
金策に励んでますw
2008.01.30 Wed l シャフト. URL l 編集
俺も借金して防具買ったから
金策スト育て中
2008.02.04 Mon l OTOKO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://otoko00.blog25.fc2.com/tb.php/11-1fb81bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
