--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えー暇なので更新。
最近は


マセでもやれる!




とか言って、キューブ破壊したりして楽しんでます。

野獣か追放スク出れば黒字ですが、出なければ赤字です


キューブ破壊


ぶっちゃけかなりきついです。

この画像の場所だとキューブ殴ると6匹くらいリンクして襲ってきます

もう本当にきついんです


族長効果ないと、これは無理ですな


まぁ赤字でも、トライするっつー・・・これが中々楽しい。


キューブの位置はタカハラさんのブログ参照にしましt







そして、昨夜の聖戦ですが



LA




(;^ω^)・・・・?!


初LAに御座います。



いやー緊張とかはしなかったけど、ちょっと嬉しかったかなー



そして無事に
LA伝達成功






LAゲット




うひょー
緑!

そしてLA時の補正かかった防御がコチラ

LA補正


これに防御隊補正で18kいくってとこでしょーか





ああ、それと今まで自分は中補正のレオンナイフを愛用してたのですが

聖戦前にギルメンが最高補正レオンを作ったので、購入しました。



あぁ・・・族長防具5箇所が霞んで見える

残金12mです


あー金策スト金策スト

2008.01.22 Tue l RF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
LA

オメデト☆8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8☆オメデト
2008.01.22 Tue l シャフト. URL l 編集
No title
族長防具4箇所で対象が308か・・・fmfm
2008.01.24 Thu l ㌘. URL l 編集
>シャフトさん
ありがとー

そして今日のLAは地獄の人
倒せねーだろこれwww


>グラムさん
結構下がりますよねえ
5箇所と比べたら


早く揃えたいのですが防具が中々売れないです
2008.01.24 Thu l OTOKO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://otoko00.blog25.fc2.com/tb.php/12-b81666c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
