--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スマブラ買ったけど面白すぎだろ・・・


もっぱら新キャラのアイクばかり使ってます

ちょいと重いけど、俺は好き

あとはピットが使いやすいかな


期待のスネークはうまい人が使えば強いけど
俺は雑魚だから超むずいんだよね



ソニックはまだ少ししか触ってないからわからん



地獄の人とか他のネットの知り合いと対戦したけど、特にラグもなく
スムーズにやれたのはよかったかな



持ってる人いたらフレンド交換しようぜ!
さて、RFの話



40くらいのストライカーを消去して新たに育成中


現在35ですが、週末には40にする予定



メインのマセは49と15%で停止中


さて、どうするかな

2008.02.05 Tue l RF l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
サブのマセが47の45%になりますた^p^
2008.02.05 Tue l メイド. URL l 編集
No title
よろいが40なりました。
2008.02.05 Tue l シャフト. URL l 編集
No title
ランカー外れちゃったけど、族長防具のままやるの?
2008.02.05 Tue l アク民. URL l 編集
No title
スマブラってなに?^^;
2008.02.06 Wed l 怒羅江悶. URL l 編集
>メイド
早すぎじゃね?
とりあえず40と45で暫く止める予定だぜ


>シャフト
34で停止中
ストライカーが強すぎるよ…


>アク民さん
その予定です
50近接防具よりは絶えれますからね
やれる事をやります


>ドラさん
素か?
スマッシュブラザーズ
あとはぐぐれ
2008.02.06 Wed l OTOKO. URL l 編集
No title
族装備は55N程度らしんで
別にランカー外れても狩りや聖戦で装備はするのはいいと思う。

どこかのコラ民みたいにランカーでもないのに族長服で自慢げにギルメン引き連れてPKに来るのは頭が沸いてるとしか思えんわな

当然PKK行ってマイトで蒸発させてやったが
それまでの行為に頭きてコラに乗り込んで
「PK来るなら族長服脱いで来いヘタレ」と言ってやったら
「脱いだら着れないから嫌だ」と。。。

この考え方は間違っているのだろうか・・・
2008.02.08 Fri l 死ぬわよな人(アク白銀. URL l 編集
No title
>死ぬわよ

誰その人

あとでkwsk!

>族服セット効果ないと脚遅すぎてPKはなぁ
2008.02.12 Tue l OTOKO. URL l 編集
No title
コラ民にヘタレPKerは多いがギルメン引き連れてくるのは
大麻堂ギルド ギルマスの「べ○ちゃ」晒しage^w^

ギルド5人か6人くらいで213にPK来て即通報されて蒸発m9^w^

5分もってないんじゃないかな?^w^
Pass「0123」なんでやばかったら消してね^w^
2008.02.13 Wed l 死ぬわよな人(アク白銀. URL l 編集
べく〇ゃさんでしたか^^^^^

保存したから消してもいいよ(本人が消す的な意味で
2008.02.14 Thu l OTOKO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://otoko00.blog25.fc2.com/tb.php/14-11cdbcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
