--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おい疲れた、超疲れたよ




俺の週末をダイジェストでお送りしますね。


15日金曜日の夜にネットカフェに移動
時既に9時半だったため、そのまま聖戦に。

聖戦後23時から2時くらいまで野獣でPT狩り。

10%少々を稼ぐ。


そして2時俺のターン。

エラン顔にいってひたすらソロ狩り。


朝聖戦10分までまでギリギリ狩る。


聖戦指揮をして30分で終わったのでまたエランに12時までこもる。


そこでネカフェ退場

家戻る

飯食って昼聖戦に出る。


そこでいきなり萎えモード突入ですよ、激萎メイドロボ。


サブで40BDを少し荒らして、16時。
仮眠取ろうと思いタイマーを20時にセット


気がついたら23時。
エラン超ギリギリでした。

そのままエランに飛んで~~

エラン終わってからPTで1時間少々狩る
(ギルハンにお邪魔させてもらいましたー


で、何故か50になってもまだネカフェにいるバイクメンとソロで追放装備集めに行く

他種族防具でて終わる



そして日記を書きはじめる


現在に至る


0215


@16%!

2008.02.17 Sun l RF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://otoko00.blog25.fc2.com/tb.php/18-1338c0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
