--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さすがにむかついたので記事にする。

悪いがかなり腹立たしい。

トラックバックにもあると思うけど。
この人のブログはイダーのPK云々からいらついて見てなかったが
なにやら俺の事らしい記事があるということで見てみた


さて、どっから突っ込み入れたらいいものか。

かなりイライラしてるんで、一応丁寧には書いてますが文章乱れたら申し訳ない




>見つけたのはベラでもMPK等で悪名高い某アクランカー。
>まぁここまではいいさ、いつもの事。

まず、これ。
最近話題になってたと思うんですが、どうみても俺じゃないっていうね。

アクランカーがMPKしてたってだけで俺だと思い込み、更には日記にまで書いて批判するこの傲慢さ

ありえん(笑)スイーツ(笑)


っと


当日の「こちら側」の視点で書いていきますね


族長が南西から中央の通路まで移動しましょうと指示


特に中央の通路に説明ポイントはないので
それと事前に螺旋を上るっていうルートも知っていたので

ぬくぬく掘ってるコラをちょいと殴ってくるか、補足説明しかすることないし。

と思って最下層へ。

適当に2人くらい殺したところでPKKが。


というわけで逃げる!

マセで50、55装備とやっても意味ねーからな。
これは俺の考えだから文句は言わないで欲しい


逃げてみると。。。。

S字に講習会の方々。


これはマズイと思ったが自分には何も出来ず見てただけなんすけどね。



まぁ日記を読むと族長がなんか言ってくれた様子。


そしてその後螺旋に族長が移動指示。


俺だってさっきのはどうかとおもったんで一人で残って改めてPKに行こうと思ったさ。

そしたら初心者の方が一人戻ってきてはぐれたとのこと。

PTチャットでそれを報告しながら連れて行ったからPTの人ははぐれたってのも分かってると思う

フォー・・・


フォーティアさんが、族長なら会話も見えてたんだろうけどね。




>あのなぁ。
>最初から聖戦講習会で着たのかPKできたのかはっきりしろよと。
>PKきて逃げたら今度は聖戦講習会なんで手出さないで下さい?
>さすがにムシが良過ぎはしませんかね?

俺はPKで行きました。
手を出さないでくださいなんて俺は言ってません
どうみても言い訳ですが、まぁ確かにあれで攻撃してこなかったあなたには感謝してますよ

PKされても俺の責任でしたからね。


でもな



>謝罪の1つぐらいは欲しいところですが
なんで謝罪せにゃならんのだ。

勝手に妄想して批判しまくった挙句これですか。
会話通じないんだからこういう語弊が生まれるのはわかってますが
勝手に勘違いして悪く言うのやめてもらえませんかね。



確かに俺がPKしにいったのは時間というか
講習会中にやるべきことではなかったというのは自分でも反省してます。


以上言い訳終了

2008.03.03 Mon l RF l COM(13) TB(2) l top ▲

コメント

落ち着いてください

毎日自分はあなたの背中を見て聖戦に出てます
それは頼もしいし、頼りになります。
確かに時期を間違えたかもですがあなたを信じますよ
今PK問題で揺れていて、同じ種族を信じなくてどうするのって

確かに言い方ムカつきますけどねw

(あとトラックバックうまくされてないみたいです
長文失礼しました!
2008.03.03 Mon l アク民. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.04 Tue l . l 編集
No title
せっかくゼファルさんが講習会主催してくれたのに
その最中に堀場PK行けばこっちに飛び火する可能性あると思うんですけど?
2008.03.04 Tue l 講習参加者. URL l 編集
No title
まぁ、しゃべれないからね。
族長は「初心者講習のメンバーに手を出さないでくれ」って言った訳で、
勘違いの行き違いだな。
まぁ
時間帯が悪かったな。

PKは仕様です。
何時でも何処でも問題は無い
ついでに
キャラ名も晒さないで愚痴垂れんのは
「お門違いだ」
講習参加者さん。
2008.03.04 Tue l シャフト. URL l 編集
No title
OTOKOさんは何も悪くは無いと思います。
2008.03.04 Tue l Junks. URL l 編集
No title
PKする元気があるのは良い事だww
俺なんて、PKどころか、聖戦すら出る気がぁぁぁぁぁ…
PKは気力が要ります…
只今充電中…

まぁ、今回のケースは、
彼女と街を歩いてて別れた彼女とバッタリ出くわしたって感じだのぅwww(ェ
2008.03.04 Tue l dash. URL l 編集
No title
おまえらコレやってみろってw
ヤバすぎww




つーかPKでピーピー言うとか頭沸いてんのか?

Lアクノリ悪くね?
2008.03.04 Tue l メイド. URL l 編集
No title
そんなゆとりころしてしまえwwwwwwwwwwwww
2008.03.05 Wed l くろがねの. URL l 編集
No title
おまえらPKやってみろ!
まじヤバイって!




BDPT募集中にコラ中立へ

Z●diacギルメンを探してKill
貢献ビミョス^w^;

PKK速攻できました^p^;
2008.03.05 Wed l 死ぬわよな人. URL l 編集
No title
こんちは~
講習会中にPKはどうかと思う
2008.03.08 Sat l ばっどぼーい. URL l 編集
ε=(。・д・。)フー
OTOKO~
オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪
また何か叩かれてるのかーw
ほっとけほっとけw
叩く人もPK嫌なら他のゲーム行きなさい。
以上w

ps.
スペなんか殺されるだけで殺せないんだ・・・。。゜゜(´□`。)°゜。
2008.03.30 Sun l しーたん. URL l 編集
No title
>講習会でPKはどうかと思う
どんだけゆとりだよwwwwwwwwPKに場所も時間も関係あるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっさとRFやめちまえよ
2008.04.14 Mon l 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.29 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://otoko00.blog25.fc2.com/tb.php/21-639edc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.10.26 Fri l
管理人の承認後に表示されます
2012.10.26 Fri l
