--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
55防具武器




昨日倉庫前にいたらこんな人がおりました


うーん・・・・カコイイ!

思わずSS取ってしまったお^お^



で・・・

日記書けと、ある方からwisきましたので
ネタ作るためにその人と中立PKいってきました^p^;;



ばるさ



もっとSSとってたんだけど、なんか保存されてなかった><;

からネタにもならず、おしまい^p^




*******************************

ただいま41と80%にございます。
ここから近接熟練を一気にあげて、防御もカンストさせたい

非常に急いでレベルをあげてきて(廃にはそうでもないか^p^;
近接熟練がやばい状態っす・・・・


更に年末に向けて仕事も忙しく( ^ω^)・・・・


防御はあと5でカンストするんだけどね


火山PTいっても40ナイフに水刺したって熟練はいりやしない



というわけでイダー篭りですかね^p^

聖戦にはー・・・・


よろいのほうで出ようと思いまうす^^^^^



と、聖戦終わってからここまで5分で書いた



既に日記めんどくさくなってる俺。
スポンサーサイト
2007.12.03 Mon l RF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
久しぶりの更新だー
熟練上げは大変だけど、頑張ってくださいな
自分のペースで焦らずじっくりと

俺?休みの日は1日/20hペースだろ・・・常識的に考えて・・・
真似しないでくださいね><
2007.12.04 Tue l たまご. URL l 編集
No title
>たまごさん
俺を誰だと思っていやがる!!1(ry

熟練あげは、どうにも面倒でね・・・

熟練アップアイテムでねーかな、高くても買う
買います
2007.12.09 Sun l OTOKO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://otoko00.blog25.fc2.com/tb.php/3-7951fad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
