--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中華




輸送船前で連呼してました。


どうみても中華です、本当にありがとうごいま。




そして、最近ログにレッドマンさんやらなにやらのマントログがかなり多いので


なーんだ、簡単なのか、作ってサブに持たせようwww^w^w^w^w^wっうぇえwww

















マント失敗



('A`)

2連敗です。





そして、最近の夜聖戦でスキャナ拾えたのでほりほり☆してると


こんな会話が。


オア





ちょっとこの二人にどういう意味か聞いてみるしかないですね。



(↓コメントで弁解乙





 そ   し   て  !

ビックニュースです



エレメでちゃいました





攻撃回避で、防御じゃなかったので早速TMにて売却

SS?興奮して撮ってないです^p^・・・・


補正は1510でしたお


今までで一番のレアドロップでしt

アクセなんていっつも耐性のみ^p^;



BD運は相変わらず無し。


というわけでー



現状は近接熟練69まであがったので、45にすべく奮闘中です
現時点でレベル44。


日曜に45にあげて、また熟練貯めなくては・・・


余裕があれば逸脱も考えていますが・・・どうしようかなぁ
2007.12.09 Sun l RF l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
エレメ裏山視す
攻回とか今一番欲しいぞwwwww
2007.12.09 Sun l ばばばばるるるさああ. URL l 編集
ONO no KOMACHI 小野真弓写真集 (DVD付き) (大型本)
"2007/12/8 土曜日 にお届けします! 今から16 時間 と 5 分以内にレジに進み、「",お急ぎ便」オプション(有料)を選択して注文を確定されたご注文が対象です。,http://www.e-cms.net/linklist/core.rmdir1.php
2007.12.09 Sun l 渡辺達生. URL l 編集
No title
特定されるは、
追いつかれるは、

大変だぁ~w
2007.12.09 Sun l Lアク. URL l 編集
No title
おまwww名前隠せwwwww
見えてます><><
2007.12.10 Mon l たまご. URL l 編集
No title
名前隠してくださいwwwwww
2007.12.10 Mon l 地獄の人. URL l 編集
No title
きんもー☆
2007.12.11 Tue l くろがねの. URL l 編集
No title
46なったyo

45BD鍵要るなら
店売り価格で譲渡可能ですw

銭ねぇ~~~w
倉庫満タンw
2007.12.11 Tue l Lアク. URL l 編集
>ばるさ
盾回避職って最強じゃね?wwwww

>渡辺
あいあい


>Lアクさん
キーありでした!

防具メインで、ガンブレ3くらい集まったら狙うかもっす
只今破片4のみ


>たまごの人、地獄の人
ちゃんと名前は隠したつもりだったが、薄かったかスマン
画像取り消しの仕方わからないや^^^^^^^^^^v

>トライ
ベルフェPK実践したらおもすれーかったwwwww
2007.12.11 Tue l OTOKO. URL l 編集
No title
銃の破片が2個
ナイフの破片が1個
だけしか集まりませんでした。

2007.12.12 Wed l Lアク. URL l 編集
No title
>Lアクさん
破片4だけはおそらく全種類そろった^p^;;

ボス系いけないとそろわないからきちぃなぁ
2007.12.14 Fri l OTOKO. URL l 編集
No title
ヤァ(@w@ノ

また中立PK行きましょう(@w@b
盾に群がるフォサにコンパ撃ち込むの気持ちEEEEEE

ELMA様。。。お尻は痛いデスゥ;x;

結果は1Death64Killでした。
目標は100人斬り!

感想:CGは棺桶だと思った
2007.12.17 Mon l 死ぬわよな人. URL l 編集
>死ぬわよさん
あの時は助かりました
そして死なせてごめんなさい

盾放置でスト攻撃されると何も出来ず見てるだけになる…
ELMA痛いですな、3kくらい食らいましたわ


また是非お願いしますー
2007.12.18 Tue l OTOKO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://otoko00.blog25.fc2.com/tb.php/4-8aec9d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
