--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々の真面目日記。


ネタ豊富でお送りします!


アサビル防御上げ



最近防御上げ(アサビルの)ないし、自分の防御も45である程度あげたいなーと思って開催!

2匹持ってたのでかなり痛かったですが、まぁ種族強化になればいいかー^p^



今も防御上げ開催しながら書いてたりなんたら・・

そのおかげで熟練もこんな感じに!



熟練度


リアルタイムでの防御熟練は84/88まできてますよ!(よ!)


隊長!
出来ればカンストを目標にしつつ、ババPTにも積極的に参加しようと思う所存であります!



そして、近接もGMになってですね!



しかし地獄行く


から借りた50C緩和5ですよ!!!!1111




50c

みてください、コレ


かっこいいでしょ?赤パンツ。



すいません許してください硬さを求め続けた証です象徴です




で、強い武器持っちゃうと「よーし、パパPKいっちゃうぞー^^^」ってなるわけですよ

早速コラへGO!



すず2


いっぱい出てきましたね^p^;

(名前伏せて欲しい方はコメントで)



ところで、この赤枠の人物に注目していただきたい



暫く、PKKと戯れていると


すず


あるぇ~?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ccしてまで必死すぎですな・・・・



僕が討伐されたあと、すずさんとしっかりと討伐されてましたけどね><><><


どんまいっす^^^^



次にベラへGO!

ベラPK


なんか20人くらいきたのでトライテー○の真似をしてヴァラスに!



もうすこし!もうすこし!でも死にそう^p^;;;



ベラPK1


ばばーん!

でもこれは、勝手にヴァラスに攻撃しただけなんだぜ?


俺は近くに立ってただけ!







ヴァラス


(;^ω^)・・・・




さて、次次。



鉱山、聖戦ツアーなんてものを強度な人がやるっていうんで
わしもちょっくら説明と案内を手伝いました!


鉱山ツアー


10人いないくらいだったんですけど、その日の夜の聖戦でグレネ撃ってて、うれしくなりましたね

定期的に・・は、ちょっと厳しいですけど(時間とか

またやりたいですね。
その時はもっとちゃんとやれるように聖戦でまくらないと!





そして45になって、初エラン!

ダゴン


うーむ・・・でかい

そして硬い・・・硬すぎる

くろくておっきくてかたいのー><





と、まぁ今日の日記はここまでで!

2007.12.22 Sat l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
遠隔熱、あげないと・・・ボソ
2007.12.22 Sat l Lアク. URL l 編集
No title
>Lアクさん
33防具きれればいいのー><><

47になったので、遠隔どうするか考え中です。
125のラストチャンスレベルですからな>NPCで
2007.12.25 Tue l OTOKO. URL l 編集
No title
まだ、46歳
抜かれた・・・

最近、メインは聖戦
サブストとよろいの育成が主になりつつある。
2007.12.26 Wed l Lアク. URL l 編集
No title
んー、硬くて黒い放射器なつかしいなw
2007.12.27 Thu l B. URL l 編集
No title
ヴァラス無双wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近ヴァラスに行こうとすると1人だけいつのまにか姿消す鶏野郎がいて困ってます。
自分の安全が100%保障されないとずっと後ろに隠れてて戦ってくれません><
呼んだ増援を囮に必死こいて逃げ回るのですが、ぶち殺すいいてはないでしょうか?^お^
2007.12.28 Fri l くろがねの. URL l 編集
No title
>Bさん
G鯖・・・だかにあったギルドでしたっけ?

全然覚えてないや


>くろがねの!さん
増援倒してから倒せばいいじゃん^p^
じゃなくて、メイドちゃんあたりでも召還すればいいんじゃね?

足だけかけて、逃げ回るやつがうぜーわ
2007.12.30 Sun l OTOKO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://otoko00.blog25.fc2.com/tb.php/6-766f2551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
