--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
聖戦までにやることがないので今しがた主催してきたPBについてでも。
えー砂漠プチ聖戦お疲れ様でした。


流石に疲れて誰もいないとは思ったのですが、PB沸いてたので募集してみました。


集まった人数8人・・・



まぁ大晦日の朝だしね!仕方ない!俺が嫌われてるわけじゃないよね!



というわけでHQと中立ちょこっとだけ食べてきました。
エレメなしの、防具無しでしょぼくはありましたが、いい経験になりました。


主催した経験から、これから主催考えてる人に。




BPの空きはHQ・中立いくなら3ページはあけていきたいところ。

これがまず、きついっすな・・・




移動中にBP内のドロップ品の整理。

タリック、宝石、アクセで好きなように整理しておくとオークの時などに時間が短縮できます

細かくいうと、タリックは個別オークとまとめてでもすぐわかるように、並べたり。




いらないゴミアクセ等はこまめに店売り。

店売り無しで全部持つぜ!って人は5ページでもあけてってくださいな。


213に飛んだ際や、アルゴールドローンから117に行く途中の雑貨商人などで売れば多分全部拾えます



今回の主催はHQと中立ちょっとだけなので3ページじゃなくて4必要かもしれませんが・・・






んじゃPK行ってきます
スポンサーサイト

2007.12.31 Mon l RF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
って事は
倉庫が、今まで使った武器の展示場になってる
オイラには
PB主催は無理って事ですな。

公募PBには
いつも感謝してます。
2008.01.01 Tue l Lアク. URL l 編集
No title
たったいま公募やってきた

鉱山、ヴェラス、ストライアー食っても3ページあれば拾える
もちろんこまめにゴミ売るのが条件。

多めにみて、3.5ページあれば余裕といったところか。
2008.01.01 Tue l OTOKO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://otoko00.blog25.fc2.com/tb.php/8-bff98a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
