--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0213



50%目標だったけど、もう寝なきゃマズイ


目標一日5%くらい・・・
2008.02.14 Thu l RF l COM(4) TB(0) l top ▲

副



副になりました。

核はまだ撃ったことないですが


というか失敗こわくてうてねーよ
2008.02.13 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
スマブラ買ったけど面白すぎだろ・・・


もっぱら新キャラのアイクばかり使ってます

ちょいと重いけど、俺は好き

あとはピットが使いやすいかな


期待のスネークはうまい人が使えば強いけど
俺は雑魚だから超むずいんだよね



ソニックはまだ少ししか触ってないからわからん



地獄の人とか他のネットの知り合いと対戦したけど、特にラグもなく
スムーズにやれたのはよかったかな



持ってる人いたらフレンド交換しようぜ!
2008.02.05 Tue l RF l COM(9) TB(0) l top ▲

GvG

21時
武神戦ルール
2008.01.27 Sun l RF l COM(3) TB(0) l top ▲
えー暇なので更新。
2008.01.22 Tue l RF l COM(3) TB(0) l top ▲
